<< 載せ損ねてたアレコレ | main | あまりにオレが >>



 
0
    |-|-|   ▲TOP▲
    フンドシ着用でルツラ率UP!
     ハイハイハイハイ!

     オレだよ、オレ。覚えてる? ガーディアンズのスーパースター、チェルトニー・ウッズ! 色々ありすぎてものすごくお久しぶりになってしまって、さらにはオンライン率まで下がってはいるのだが、スタンプ押しにほぼ毎日ログイン自体はしてるので、何かあればシンプルメールでも飛ばしてくれて構わないぜ。「ちぇるるんにあえなくてさびしいです」とか。
    psua452.jpg
     さて、新しい衣装が来たので喜んで一通りチェーーーーック!!

     …男の新衣装どこだよ! フンドシパーツだけかよ!!

     せっかくだから女の子と一緒に、ガーディアンズ男性制服CVやら体型補正なしVer出すぐらいの気合みせろよ!!バカ、バカ! しかもガチャ5回まわしても服出ねえし、ディーガ、ディーガ!! ……そんな感じでみんなそれぞれ似合う衣装を買い与えて、貯金を無くす作業。ロシュが欲しがる黄橙系は安く済むのだが、あの二人が欲しがる桃系はどうしても高くつくんだよな。ああ、恐ろしい。

     カグヤヒラリはどうすっころんでも欲しい色が買えなさそうだったので、時代を逆行してユズリハCVの赤白をゲットン。なかなかぴったりのウサコカラーで一気に気に入ってしまった。ギアズはこっちの色の方が好きなんだが、ホイル版も性能的には気になるかなー。
    psua453.jpg
     パンツじゃなければ、もっと良いのだが。
     頭の中ではウサコユズリハはホットパンツと言う事にしておこう…。

     クスクス先生のブルマまじぱねっす。(まだやってた)
    psua454.jpg
     フリトラEXのダメージが27と40だけとか、一部の腐女子が大喜びだぜ!
     さらに。スク水パーツも配信されたので、クスクス先生に着て頂い
    psua455.jpg
     色々すげええええええ!

     たかがワンピース水着とは思えない職人技の仕上がり…。お尻の辺りもスゴイのだが、そこは自分の目で確かめて欲しい。…とか言いながら、そのうち、ゆる子スク水写真集でも撮りまくってそうな気もするが、まあいい。

     あとは、うん……。その……。
    psua457.jpg
     背中を追いかける事が多いゲームにおいて、このフンドシの出来はやっぱりすげえと思うの…。んーまあ、激しく動こうが、不思議なチカラでズレる心配がないのは安心ってとこカナ? タイトルはもちろん、本気にしたらダメだぞっ★
     
    0
      |日々の記録|comments(0)|   ▲TOP▲

       
      0
        |-|-|   ▲TOP▲
        Comment.
        Add a comment.
        name:

        email:

        url:



        New Entry.
        Comment.
        archives.
        Partner Links.
        Mobile.
        qrcode
        Access.
        ブログパーツUL5 記事数:821件

        About
        Search
        NEW cheltter
        PSU INFORMATION


        ☆今日の星霊運☆
        Characters
        Universe.
        [チェルトニー] ニュマ男-AT/AF
        [トルチェ] ニュマ子?-WT
        [ロシュタ] ニュマ子-MF/fT
        [ウサコ] ビス子-PT
        [アイシィ] キャス子-fG/GM
        [ヒュウゼ] ビス男-φ
        [ミューア] ヒュマ子-fF
        [チチスキー] キャス茸-GT

        Portable2.
        [ルンジュ] ニュマ男-BR
        [ロシュタ] ニュマ子-FO
        [ルツル] ヒュマ子-HU
        [カナデ] ビス子-RA+FO
        [ベッチー] キャス子-HU+RA
        [ジョーカー] デマ男-BR
        [ルチェ] ニュマ男-RA

        Links.


        アメサニPSU - PSU DB β
        生涯PSO

        Usako Item
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        Support

        (C)SEGA
        KAMOSUZO
        Sponsored links