チェル@管理人
 いらさーい ませ!
 グラール辺境の内輪ブログ [LOVE RESTA]改め[LOVE Re:RTA] へ ようこそ♪
 オレの名はチェルトニー。
 ガーディアンズ所属のイケメンニューマンさ。

 このブログは、主にオレ自身が後から読み返してニヤニヤするために更新しているようなシロモンだが、それでも良ければゆっくりしてってくれよ。……いや、ゆっくりしていってね! 最近、月イチぐらいになってるがな(笑)


 → キャラクター紹介はこちら





 ↓ 下はプレイスタイルみたいなメモ ↓
 (人に押し付けはしないけど、自分はこんな感じで遊んでるぜー)

 ★最優先事項はチャット!

 ★…効率プレイや作業プレイが必要な時は別腹でこなす事も出来るが、どうも黙々とソロでハムるのは長く続かない。何かしら目標がある場合は頑張っちゃったりもするが基本はヌルーい感じで、キラクにいこうぜ。

 ★キャラにあわせた着替えやら装備を揃えたり、さ・ら・に、それに合わせたPA上げやらタイプ上げやら、ルームの模様替えなどなどをするのが凄い好きだ!! こいつにコレ似合うかなーって妄想して育成してる時が楽しすぎるッッ。
 ……えぇ? ワカラン?? ろ、ロマンの無い奴め。
 まあ そう言う人もいるんだよ。マイノリティ上等。

 ★あとは写真撮影が大好きだ。
 常にprintscreenボタンに手を伸ばしていると言われる程度には好きだぜ。腕もセンスも素人なんだが好きなもんは好き。沢山撮っていれば1枚ぐらいは会心のショットがあったりするもんよ、それがまた病みつきになるってもんで。

 ★そんなプレイスタイルは人それぞれ。

 各惑星から集った沢山の人がいるんだ。色んな思惑の人が集ってるのは当たり前だろ?? ンだからオレも好きにやってるし、せっかく色んな楽しみ方が出来る場所なんだ。押し付けはしないさ。

 アンタも自分の好きな事を見つけて楽しむといいぜ♪

 ただ、周りの人や運営サンに迷惑かけるようなコトだけは、やらないように気を付けるんだぞ。そりゃ勿論、言ってるオレもオレで気をつけなくちゃいけないのはわかってる。

 本当にうんこうんこ言い過ぎて小学生レベルでごめんなさい。
 うん。こ。
About
New Entry.
Comment.
archives.
Partner Links.
Mobile.
qrcode
Access.
ブログパーツUL5 記事数:821件

About
Search
NEW cheltter
PSU INFORMATION


☆今日の星霊運☆
Characters
Universe.
[チェルトニー] ニュマ男-AT/AF
[トルチェ] ニュマ子?-WT
[ロシュタ] ニュマ子-MF/fT
[ウサコ] ビス子-PT
[アイシィ] キャス子-fG/GM
[ヒュウゼ] ビス男-φ
[ミューア] ヒュマ子-fF
[チチスキー] キャス茸-GT

Portable2.
[ルンジュ] ニュマ男-BR
[ロシュタ] ニュマ子-FO
[ルツル] ヒュマ子-HU
[カナデ] ビス子-RA+FO
[ベッチー] キャス子-HU+RA
[ジョーカー] デマ男-BR
[ルチェ] ニュマ男-RA

Links.


アメサニPSU - PSU DB β
生涯PSO

Usako Item
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Support

(C)SEGA
KAMOSUZO
Sponsored links